« 前へ | トップページ | 次へ »

京都マラソン2017

kyoto20173196.JPG
京都マラソン2017 
兄(島袋勉)への応援メッセージありがとうございました。どんな状況でも兄は前に向き、あきらめずその状況でスタートする決意と覚悟ができる人です。どんなに痛くて身体的には限界の状態になっていても最善を尽くし続ける精神力があるのです。
そしてその決意を支えて応援してくれる方がいてくださることにも感謝しています。
今回は大会一週間前から左足が腫れあがり、病院で受診後、薬をいただきその後、腫れがおさまりどうにか義足が装着できる状態になったものの...痛みがあるなかでスタートだったのです。
痛みで苦しみ時間もかかりましたが「あきらめようかな」と、少しも頭に浮かぶことなくひたすら目標地点を目指せたことが本人は嬉しかったようです。笑顔で他のランナーを応援したいと思っていたようですが、実際は痛みを耐え前進するのがやっとだったようです。ありがとうございました。
kyoto20170219_3219.JPG
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする