« 前へ | トップページ | 次へ »

最後まで前進し続けられたことに感謝しています。

[ ]
ご連絡どうもありがとうございました。昨年の「京都マラソン2016オムロンドキュメンタリームービー」で「両足義足のランナー島袋勉さんの想い」を見て初マラソンに挑戦された方もおられたのですね。
「京都マラソンのペア駅伝へエントリーしましたが抽選に今年も外れました」と、メッセージを下さった方ともいつかお会いできるよう島袋勉も楽しみにしています。
島袋は今回足の痛みで時間がかかりましたが、最後まで前進し続けられたことに感謝しています。
必ずマラソンでなくても、思うようにいかない時や苦しい時にも自分の目標に向けて努力し続けるって大切だと私も感じています。伝えてくださりありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする