« 前へ | トップページ | 次へ »

丁度その時宅配の方が...

[ ]
from setsuko201703057688.jpgfrom setsuko201703057685.jpg
母のことをいつも気遣ってくれる岡山の友人より一昨日,電話がありお野菜を贈ってくださったとのことでした。昨日贈り物が届き大きな箱を開けるとメッセージと新鮮なお野菜。
そして箱の中のさらなる箱を開けると「はんなまチーズ」!ビックリ!
私が疲れぎみであまーいものがとても食べたくなりチーズケーキのような甘みを考えていた,丁度その時宅配の方がピンポーンとチャイムを鳴らしたのです。
新鮮なお野菜の中にチーズケーキのような甘みの贈り物まで入っていたのです。「ちゃんとあなたの願いを見ていますよ。」と,語りかけられているようです。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする