« 前へ | トップページ | 次へ »

義足が見えて初めて、わかるものです

[ ]
kyoto2017_3149.JPG
ご連絡ありがとうございます。「義足を見ないと島袋さんは両足がないってわからないですね。」と、兄は病院でもよく言われます。兄は「顔を見て両足がないってわかると思っていました?」と、質問することもあります。先日、友人と写したこの画像があり、説明に役立ちました。
←義足が見えない部分から兄を見ると、義足ってわからないのは...そうだと思います。義足が見えて初めて、わかるものです。義足を装着しているだけで締め付けられる圧迫感や痛み、汗をかくので歩く時以外は、義足を↓よく脱いでいます。
kyoto2017 3147.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする