« 前へ | トップページ | 次へ »

元気になった気分で退院して大丈夫と思ったそうです。

[ ]
201705092477.JPG兄(島袋勉)の術後の経過を気遣っていただきありがとうございます。
手術した部分の腫れもひき術後の経過は順調です。兄は手術後病室のベットでずっと過ごし、ぐっすり寝ることができたので元気になった気分になり退院して大丈夫と思ったそうです。
兄らしいというか...
退院した日の夜に兄より届いたメッセージです↓。

**************************

完全な勇み足だったようで病院で調子が良かったので普通に生活出来ると思い込んでいました。退院後会社へ寄って痛みが出始め家へも辿り着けませんでした。

**************************

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする