« 前へ | トップページ | 次へ »

回復にはかなり役立っています!

201706092891.JPG
兄(島袋勉)は入院中に低下した体力を回復させるためには「まず自転車通勤」と決めていました。以前の乗り慣れていた自転車は衝撃で使用できないため、今は旅行用の折り畳み自転車で通勤しています。
ラシーマに来られた面会の方に「義足で、この自転車は乗りにくくないですか?」と質問されていました。確かにペダルを踏んでも力が伝わりにくいようですが「まず体力を回復させたいので、そのためには動く自転車を使用しているだけです。体力回復にはかなり役立っています!」と、答えていました。(兄らしい返事でした。)

201706092880.JPG






ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする