« 前へ | トップページ | 次へ »

良い状態の時間があると...

[ ]
気圧の変化で今朝まで苦しんでいた母ですが,夜はしっかり上半身を支え腰掛けることができ感謝。いつも見ている私も驚くほど母の脳が繋がり輝く目で私の質問にイキイキと答えるのです。そしてアメリカ在住の友人の名前を突然出して「お元気かしら?」と私に聞くほど(驚)
母の脳の中で何かの刺激により結びついたのかしら?これほどしっかり母らしくしっかり話が続くことはなかったので,今日はメッセージを録画!
私が「沖縄よりメッセージをどうぞ!」と,母へ呼びかけると「お元気ですか。私は元気でお待ちしています。またお会いしましょうね。」と,母らしい前向きな気持ちを語る母でした。
台風21号の沖縄地方接近の予報に伴い覚悟している時に,良い状態の時間があると...家族にとって励み...写真で見ると,母がしっかりと腰掛けていて,とても元気に見えてそれも嬉しくなります。
201710190406.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする