« 前へ | トップページ | 次へ »

受けて後にはどうにもできないことも...

[ ]
兄(島袋勉)との共著「義足のランナー」を読んでいただいてありがとうございました。状況は違うので関係することを考え手術を受けられるように願っています。
手術方法や治療方法は受ける前によく調べ,わからないことは率直に質問していないと,受けて後にはどうにもできないこともあります。兄は子どもの頃から本を読むのが好きで,よく考える習慣はあったと思いますが,極端な面があったので,他の人には理解されないことがよくあったと思います。
入院中も早く歩けるようになり仕事に戻る目標があったので,あまりにも自主トレというか自主リハに打ち込むので,医療関係者には「あまりがんばらないでください」と,よくいわれていました。人に理解されないことは,あまり気にしなくてもよいと思います。
沖縄ではこの時期も島薔薇が咲いています。
satomi0499.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする