« 前へ | トップページ | 次へ »

「走れるようになりました」感謝の笑顔メッセージ

[ ]
0551.jpg
病気のために切断手術が必要になった大学生より兄(島袋勉)へ問い合わせがあり昨年お会いしたのですが,今日「走れるようになりました」感謝の笑顔メッセージが届きました。
9年前に北九州で在学中に義足のランナー島袋勉さん講述録「夢をあきらめない」を読まれたそうです。大学2年になり病気のため手術が必要になり最初の手術の前に連絡を受けラシーマまで面会に。その後、手術が成功した連絡を受けていました。そして、この3月初めて義足で走れるようになられたそうです。嬉しくなる笑顔。私も初めて兄が両足義足になり走った日を思い出しています。兄の経験がお役にたち嬉しいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする