« 前へ | トップページ | 次へ »

互いに良い循環に貢献

[ ]
20181204.jpg予期せぬことが生じますが、その経験から学び、その経験から学んだことが何らかの仕方で他の人のために役立つ...そう思うと立ち向かう力が出るように思います...
お孫さんが骨肉腫で命を救うため右足大腿部からの切断...幻肢痛や新たな現実を受け入れ前に進むことができています...との、お手紙に兄(島袋勉)も励みを受けています。そのような気持ちは...互いに良い循環に貢献...ありがとうございます。
  ******手紙の抜粋*****
...お兄様のご著書、ビデオなどもとても助けになりました。素敵な笑顔でまっすぐ前を向いて何事にも取り組んでおられ「明るく生きたいから」と、おっしゃっていた言葉に全く同感し可哀想な女なの子にだけはしてはいけないと決意した次第です。 またお母さんが「こんな痛い目をして何も学ばなければただのバカだよね」と笑われたところを読み本当に立派なお母様だなと思いました。その言葉の裏にはどんなにお辛い思いがあっただろうと思います。今回の孫のことで私達も多くのことを学びました。他の人により深い気持ちを寄せることができるようになれたら嬉しいと思っています。...
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする