« 前へ | トップページ | 次へ »

役立ったことを知ることができ嬉しく思っています

yum.jpg先週、兄(島袋勉)と私宛に「島袋さんありがとうございました」メッセージがラシーマへ届きました。兄が「夢をあきらめない」講演で伺った当時小学校6年生が大変な時を乗り切り今回はとても嬉しいお知らせでした。小学校6年生の時の印象深い兄が走る写真を大事にしてくれていたようで、メッセージに写真が添付されていました。
兄はその写真を見て「えっ。こんな姿なの。もっとうまく走れるように工夫しなくては...」と笑っていました。とても良い意味で刺激となったようです。兄が両足を失って入院中にシドニーパラリンピックで義足のランナーの写真を見て励みとなったように,兄のあきらめず笑顔で走る写真が役立ったことを知ることができ嬉しく思っています。ありがとうございました。この写真、今後も活用していきます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする