« 前へ | トップページ | 次へ »

次第に良くなり力が入り嬉しそうな笑顔

昨日は兄(島袋勉)が石垣島トライアスロン2019大会へ出場しました。
両足義足になり最初に兄が自転車に挑戦し始めた頃のことを私は思い出していました。走り出してペダルから足が外せなくて止まれなかったこと...そして3年目の交通事故で脊髄,右肩,右腕と大きな衝撃を受け仰向けに寝たままの体勢で過ごした時期の頃も...よく耐えたと思います...動かしてはいけない時も...その後硬くなって後も...
右肩のプレートは取り外せましたが,右腕はまだプレートが入っているのですが,その右腕も振動による痛みも次第に良くなり力が入り嬉しそうな笑顔。回復の喜び。応援ありがとうございました。
20190421007.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする