« 前へ | トップページ | 次へ »

朝のフライトで向かいました。

[ ]
長野へ出発.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 昨晩、兄は長野入りの予定でしたが、ミネハハチャリティコンサートに出席するためスケジュールを調整して朝一番のフライトで羽田に向かい長野県佐久穂町に向い到着後すぐ講演になりました。主催者の皆さまハラハラさせてしまい申し訳ありません。時間までには確実に到着いたしますので安心くださいね。

今朝7時那覇空港に到着し羽田行きの飛行機に乗りました。

今回は、明日日曜日に長野講演依頼をされた小宮山さんの勇士と共に登山予定も計画していただいたので登山用の義足も持参。そして来週の三河湾100Kウォークまで三重県での連続10回講演予定ですのでその荷物も・・・。

忘れ物がないといいのですが・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

木下 :

佐久穂町で島袋さんの講演を聞けるのを楽しみにしていました。直接会えて本当に嬉しかったです。講演当日、沖縄から羽田空港に向い東京から新幹線で直行で講演会場にいらしていただいたのですね。
お忙しい中、佐久穂までいらしていただきどうもありがとうございます。

コメントする