« 前へ | トップページ | 次へ »

兄の入院期間を思い出しました

[ ]

青木さん.JPGのサムネール画像のサムネール画像コンサートに 家族で招待していただき兄も主人も一緒に出かけました。

澄んだ声を味わい母も感謝の気持ちでいっぱいでした。

コンサート後はこの笑顔。音楽の力。そして友との再会も嬉しく思いました。

母のことを大好きでいてくれる青木さんとも会えました。

コンサートで兄が書いた「詩」に星勝さんが作曲してくださった「珊瑚礁」をミネハハさんが歌ってくださいました。
兄の入院当時を思い出しました。涙、涙・・・。揺れるカーテンのそばのベットで身動きとれない頃を思い出しました。

「珊瑚礁」のアレンジをしてくださった飯田敏明さんにもお会いできました。 

ミネハハコンサート.JPGのサムネール画像 飯田さん.JPGのサムネール画像 コンサート後.JPGのサムネール画像

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

比嘉友美 :

お母様とご主人様と島袋勉さんとご一緒の栗田さんを会場でお見かけしました。挨拶をしたいと思ったのですが・・・勇気がなくて、残念でした。
「義足のランナー」を読ませていただいていたので、実際にお会いでき嬉しく思いました。

大城真紀子 :

昨年、初めて島袋さんにお会いして笑顔にとても感動しました。その後、妹さんと紹介され栗田さんにお会いして兄弟そろってあまりのさわやかな笑顔なので驚きました。今回お母さまの笑顔にお会いして笑顔の源みたいな感動をいただきました。栗田さんのご主人さんにもお会いでき光栄でした。
どうもありがとうございます。

Yamauchi :

ミネハハさんのミニコンサートで勉さんには、ご挨拶をさせていただきましたが、一番前で、号泣していたのが私でした。
ミネハハさんのことは、島袋さんのCDを歌われているのを知っていましたが、生で聴くと、心に響くというか・・・・。亡き母を思い出し、両親がこんな風に育ててくれたんだと、思いつつ、胸が熱くなりました。島袋さんのCDも詩の内容も良かったんですが、ミネハハさんが歌うことにより、さらに。心というか魂に届くような歌になっていると思います。
話は、変わりますが、島袋さん映画出演おめでとうございます。やはり、偶然はないといいますが、島袋さんは必要があって、両足ひざ下切断という事故にあわれたのでは、ないかと思います。
今、沢山の方に必要とされている。これからもお体にきをつけて、ますますのご活躍を期待しています。

SAORI :

お母さんお元気そうでよかった。
いつもながら笑顔がかわいいですよね~!!

我如古 :

ミネハハさんのコンサートでは大変お世話になりありがとうございました。
いつもお話に聞いていた島袋社長にお会いでき大変うれしく思います。
大変お忙しいとは思いますがたくさんの皆さんが島袋様の活躍を期待しています。
お体にお気を付けさらなる進化、楽しみにしています。

コメントする