« 前へ | トップページ | 次へ »

お世話になった竹富島と石垣島での「うつぐみの色」上映会

竹富島.jpg 翼くん.jpg 竹富小中学校.jpg
石垣島の方よりラシーマへ「うつぐみの色」の上映会に関して問い合わせがありました。

制作の橋元総業さんより竹富島と石垣島での上映会スケジュールが届きました。

竹富島の地元の方の協力があって出来た美しい映画です。

竹富島上映会:11月16日(日) 19:30~20:30 竹富島公民館

石垣島上映会:11月17日(月  15:00~16:00 とぅも~るネットセンター石垣

                     19:00~20:00 とぅも~るネットセンター石垣

島袋勉は東京上映会も沖縄上映会もスケジュール調整ができなく出席できなかったのです。今回の竹富島上映会で息子役の翼くんとの再会をとても楽しみにしています。月曜日の石垣島上映会にも出席し、翌日のうるま市立赤道小学校での講演に間に合せて那覇に帰る予定です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

tacaco :

こんにちは!tacacoです。こちらの本日は、久々にからっといい天気…。
勉さんと智美さんに会いたくなってブログをお訊ねしました。
足が短くなった勉さんにも出会いたいですね(×!)

Satomi  :

tacacoさん
今回のNYCマラソンは、急遽登山用の足部で走ったので、兄が私と同じくらいの高さで変な感じでしたよ~。足分のパイプの付け根の位置で高さが変わってくるようです。
マラソンが終ると、いつもの足部に交換しているので、もういつもの高さです。又、登山の際は短くなると思います。会いにいらしてね!

コメントする