« 前へ | トップページ | 次へ »

うつぐみの色竹富島上映会:まちなみ館(公民館)

[ ]

素敵なキャスト.JPG  友利翼君 島袋勉さん 稲田美織さん.JPG 竹富島の素敵な子どもたち.JPG 
沖縄県の竹富島を舞台にした「うつぐみの色」の上映会が11月16日(日)19:30より、竹富島のまちなみ館(公民館)で行なわれました。監督、スタッフ、出演者も駆けつけ、それぞれの思いも聞かせていただき ました。

まちなみ館には前代未聞の人が駆けつけました。島袋勉の息子役は竹富島に住む翼君。再会を楽しみにしていただけに心に残る上映会となりました。

「竹富島に住む地元の方の協力があって出来た映画・・・」その温かさを味わう上映会でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

金城美和子 :

島袋勉さんが石垣に来られると聞き「うつぐみの色」上映会に行きました。島袋さんの妹さんの栗田智美さんに是非会いたいと願っていたら、夢が叶いました。どうもありがとうございます。昨年の石垣マラソンの時の感動忘れません。
これからも島袋勉さんと妹の栗田智美さんに会えるチャンスを探していきます。
石垣に来られる予定がある時は教えてください。
楽しみに家族で待っています。

コメントする