« 前へ | トップページ | 次へ »

「うつぐみの色」石垣島上映会  とぅもーるネットセンター

島袋勉 石垣上映会昼.JPG島袋勉 石垣島上映会夜.JPG島袋勉 石垣島上映会夜.JPG

2008年11月17日(月)15:00~ 19:00~  石垣島「とぅもーるネットセンター」

琉球放送 パーソナリティー末吉りえさんの司会にて映画「うつぐみの色」上映会が 行なわれました。

昼の部では「うつぐみの色」の上映後に監督の田野聖子さん、撮影の寺田緑朗さん、義足のランナーの島袋勉さん、写真家の稲田美織さんからの思いも聴かせていただけました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Fumiko :

島袋さんが言っていた「絶対に出来る種」はきっとみんなが心の中に持っているんでしょうね。
私もこの種をしっかり心の中に埋め育てて行きたいと思いました。
「きついときこそお互いに協力しあい、共にいつくしみ、はぐくみ生きる」
うつぐみ色で溢ふれている世界が広がっていったら地球はもっともっと平和になりますね。
時間に追われ、忙しさの中で、私たちはついつい自分を見失い、大切なことを忘れてしまいます。
自分を解放し、素になれたとき、本当の自分と、一番大切なものに気付けるのかもしれませんね。

コメントする