« 前へ | トップページ | 次へ »

19ヶ月ぶり...

[ ]

「もう一度会いたい」と願っていた五斗さんが、来春開催予定のコンベンションに向けての視察で来沖。タイトなスケジュールの合間でしたが、嬉しい再会。伝えたいことがあり会いたいと、願っている人に会えるのは貴重な時間です。


ラグナガーデン栗田智美さん.JPG

・・・・・・・・・19ヶ月ぶり・・・・・・・・・・・・

今回もホテルのロビーで栗田さんにお会いしたとき、本当に嬉しくって、嬉しくて、、、

先日もお話しましたが、 小さい頃から大切にしていた宝箱を久しぶりに開けてみたら、ずっと忘れていたけど、中からとても素敵なものを見つけだし、懐かしさと嬉しさで一杯になった感覚でした!
前向きで明るく、どんな状況にも感謝の気持ちを忘れない姿勢は本当に素敵です。お話していて「・・・だから感謝よね」と全てに感謝して受け入れているところに私もとても共感しました。

そして、なんとも素敵な栗田さんの笑顔!栗田さんが笑う度にきらきらのオーラでお顔が眩しいくらいに輝いていましたよ。なんだか、時間や距離を越えて友達になれた気がしてとても嬉しかったです。魂のレベルで分かり合える人って、一緒に居た時間ではないんですよね。栗田さんと初めて会ったときから、なぜかまた「時がきたらまた会える」と思っていました。今回それが叶ってよかったです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする