« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄残波ロイヤルホテル『夢をあきらめない』講演会

[ ]

残波ロイヤルホテル夢をあきらめない講演会.JPG 2008,12,05義足のランナーサイン.JPG リーダー研修講演後.JPG
沖縄は本日早朝より突風が吹いていました。
私が車を運転していますと、国道58号の大きな道でも、いろいろ吹き飛んでいるほどでした。そんな島袋勉が依頼されている講演会場の沖縄残波ロイヤルホテルに向いました。

中部老連女性リーダー研修会場に到着しますと、元気いっぱいで明るく活気ある人生経験を積まれたリーダー皆さんが歓迎してくださいました。著書「義足のランナー」購入希望の連絡をあらかじめ受けていましたので、購入できるようにと手配しておきました。

書籍を読むことにも意欲的な皆さまで、持参した本は全てなくなりました。「島袋さんの足の痛みを考えると、私の足の痛みなんてたいしたことないね」両足義足を履いて、立って話をするなんてどんなに大変なことか考えました、ありがとうございます。私も人のためにがんばります」と80代の方が話してくださいました。「与える精神」がとても美しく感じました。

2008,12,05中部地区老連.JPGのサムネール画像 老連女性リーダー研修会.JPG 残波ロイヤルホテル.女性リーダー研修.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする