« 前へ | トップページ | 次へ »

兄の耳の調子がよくないのが、心配です・・・

[ ]

ロイヤルガーデンリゾートオキナワ.JPG株式会社スズキ二輪研修会の講演依頼でロイヤルガーデンリゾートオキナワへ行ってきました。島袋勉はこのところ飛行機での移動がとても多く、一週間ほど耳の調子が悪かったのです。なかなか回復しないのでやっと本日、病院へ行きました。かなり悪い様子.耳が不調で、自分の声が聞こえないようです。昨日も今日も講演依頼は果たせています。来る火曜日も水曜日も講演依頼が入っていて、金曜日からホノルル入り14日はホノルルマラソンを走る予定です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

ながせ :

耳、心配ですね。
また、経過をお知らせ下さい。
早く良くなりますように・・・。

島袋さん、ホノルル、お疲れ様でした。足が痛いのは、いつもかもしれませんが、やはり、心配です。大切な足が、長持ちするように、いたわってあげて下さい。

satomi :

ながせさん
どうもありがとう・・・。今回のように耳が不調になったことは兄にとって初めての経験でした・・・。講話をしていても、自分の声が聞こえづらいのでとても話しにくそうでした。
そんな中ではありましたが、今年の講演依頼は先週末で全てのスケジュールを果たすことができました。講演も仕事もはたしながら、徐々に本調子に戻りつつあり、耳も順調に回復しています。
ながせさんにはいつも気遣っていただき深く感謝しています。
そうそう・・・!、1月には愛知県の新城マラソンに兄は招待されていて、10kを走破する予定ですよ・・・!   Satomi

ながせ :

耳が治って良かったです。
自分に置き換えると、とてもこわいと思いました。

わが町のマラソン大会にも来て欲しいと思っています。
どんな招待選手より、インパクトがあって
みんなに勇気を与えてくれると思います。

島袋さんが 一緒に走ると
参加者が増えるような気がします。

普段走らないぼくでさえ、走ってみたいと思います。
ちなみに、今まで一度もフルマラソン、ハーフマラソンなど
走ったことないです。(^^ゞ

コメントする