« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄県恩納村立山田小学校6年生との交流

[ ]

6年生の教室にて.JPG 給食御馳走様の後.JPG 楽しい6年生との交流.JPG

島袋勉はホノルルから帰国後、福井県へ講演依頼で伺い18日(木)最終フライトで那覇空港に到着しました。19日(金)は朝から沖縄県恩納村山田小学校へ講演依頼で向いました。

講演会後、6年生の教室で一緒に給食を楽しみました。クラスの全員が大きな家族のような雰囲気でした。私が向かいの机で一緒に給食をいただいた、りほちゃんにいろいろ教えてもらいました。海がすぐ近くに見えるロケショーン抜群の音楽室まで案内していただきました。

山田小学校から帰る時はお掃除をしている子ども達が見送ってくれました。どうもありがとうございました。

山田小学校6年生教室.JPG心が育つと嬉しい.JPG 給食を終えて.JPG

お隣の教室先生.JPG 楽しみに.JPG 熱心な子ども達の姿.JPG  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

りほ :

どうも、りほです。

写真アップありがとうございます。
その写真の中には私も…!!

あと、サインもありがとうございます。部屋にかざってます!!

給食時間もっと話しておけば良かった、と思ってましたけど、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
先生にもブログに写真載っていたよといっときますね!

智美さんも、勉さんも風邪には気を付けてくださいね。
では。

コメントする