« 前へ | トップページ | 次へ »

今年一年を振り返りました。

[ ]

笑顔で振り返るこの一年.JPG 一年を振り返りつつ.JPG 今年を振りかえりつつ.JPG

島袋勉の2008年講演依頼も全て無事終了しました。

痛いところがなくて五体満足であっても本業の責任を果たしつつ、講演依頼に応じて全国の学校に出向くのは自ら与える精神が無い限りできないことだと身近な妹でも思います。

沖縄に住み全国各地への物理的な移動時間がかかるのです。学校への講演依頼に応じるには幾つもの挑戦がありました。

兄の講演出張中に、がんばってくれているラシーマ一人ひとりの社会貢献活動への思いや協力があって続けられている社長の講演活動です。11月に兄が講演依頼で伺ったポート・ヒロックでラシーマの一人ひとりの成長を振り返る時間を持ちました。一人ひとりの成長。そして会社のこれからを考えました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする