« 前へ | トップページ | 次へ »

NAGOハーフマラソでMadeleineが「年代別女子」第2位

[ ]

Team Yoshi.JPG昨日、島袋勉はNAGOハーフマラソンを走りました。

NYよりYoshi・Madeleine・MASAも名護へ。

Madeleineは「年代別女子」2位

島袋勉は制限時間内には是非ゴールはしたい!と思って挑戦するのですが、今回マラソン中に義足の調整ネジが折れてしまいました。ネジが締め付けられなくなって、グラグラ状態でどうにか前進し続けていました。制限時間を少し越えてしまい、残念そうな表情でのゴールでした。義足でのマラソンでは様々なことが生じます。マラソンでなくても起きているようにも思いますが。

昨晩、自宅に戻ってから、義足の修理をあれこれと試みていましたが結局代用策を考え、朝の飛行機で予定通り島袋勉は福岡へ向かいました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする