« 前へ | トップページ | 次へ »

嬉しい再会

[ ]

ありがとう!一子さん.JPG

青木さんどうもありがとうございました。

事務所の内線で「青子さんという方がフロントにいらっしゃっています」と連絡がありました。

朝、母と私は世田谷在住の友人、青木一子さんの話をしていたので、「えっ?青木さん?」と思ったものの、「青木一子さんは首里の自宅に来たことはあるけれど、ラシーマ事務所に来たことはないものね」と、思いつつ階段を下りると、 なんと、青木さん。

驚きました!嬉しい再会!朝、母が「青木さんお元気かしらね~会いたいね~」と話していただけに、喜び。 私は青木さんが来沖されているのも知らなかったのです。

お聞きすると渡嘉敷島から那覇に到着し、羽田に戻る予定を急遽明日のフライトに変更してタクシーでラシーマに来てくれたとのことで嬉しくなりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする