« 前へ | トップページ | 次へ »

2009年4月10日の空・・・

[ ]

2009年4月10日 見上げると.JPG2009年4月10日朝.JPG2009,4,10.JPG

朝、空を見上げると、いろいろな感情がこみ上げてきます。

今日は4月10日。2001年4月10日の兄の事故から今日で八年が経過。

あたたかい支えに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

小城 :

栗田智美様

4月10日は事故の日だったのですか!8年すごい事ですね。。私もこうやって絆が深まる事ありがたいです。兄さんの島袋勉様に宜しくお伝え下さい。

高野 :

こうしてお二人に巡り合えたことも私には奇跡としか言いようもありませんが、遠くからいつも応援していますよ。

nagase :

もう 8年も経つんですね。
過去の苦しい思いとともに、マラソンを通しての
すばらしい人達との出会いの積み重ねがお2人を支えているのだろうと 思います。

2月に江南市の中学校に来た時に、すぐ近くなので行ってみたいと思ったりしましたが仕事がバタバタしていました。

ぼくも 仕事は、大変では ありますが今時、仕事があるだけ、すごい!と思い元気でがんばっています。
また、会いたいですね。

では、また。(^.^)

立花 :

8年前の今日、大変な思いをなさったのでしたね。
嘘であって欲しい、悪夢を見ていると思いたい、怪我が軽いものであって欲しい、いろんなことが頭の中を、駆け巡って、長野から千葉までがどんなに遠く感じられたことでしょう。辛かったですね。ベッドで、お兄ちゃんの足がないのを見たときの、あなたの驚き。今でもはっきりと思い出します。辛かったですね。そしてよく乗り越えてきましたね。大拍手を送ります。

hoshi :

ご無沙汰です〓 皆さん、お元気ですね〓 こちらも元気に励んでおります〓 そうですか、8年前だったのですね?逆にうんと昔の事では無くリアリティーを沢山感じてしまい、気持ちが引き締まる感じです〓 こちらも年を重ねる毎に次から次へと問題が降りかかって来ますが、与えられた中で精一杯生きて行けたら!と思い心新たにしてます〓 今からの人生からこそ、輝きを持って生きて行きたいです〓 今後共、宜しくお願いします〓〓

コメントする