« 前へ | トップページ | 次へ »

日の出の時間がはやくなりました

[ ]

朝の光を浴びる島薔薇.JPGどうしても開いちゃう.JPG島薔薇の香りが流れています.JPG

このところ島薔薇が次から次へと咲き、柔らかく優しい香が自宅の家の中まで流れていました。『朝、薔薇摘みをした~い』と、思いつつ何かとバタバタしていて薔薇摘みできないままでいました。優しい香に包まれ早速薔薇摘みから。日の出の時間がはやくなりました。

オキナワグラフMAY.2009.JPG薔薇の写真を取り込んでいましたら、友人から電話が。

『オキナワグラフ5月号』"今月の顔"で兄(島袋勉)のインタビュー記事を読み、感動した様子。カナダ在住で片足義足の親友にに是非、この記事を読ませたいと。カナダの親友に会いに行って、先週帰ってきたそうです。「 島袋勉さんのサイトでインタビュー記事を読めるようにしてほしい」と、お願いでした。

必要な時に必要な方が読めるといいですね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Naomi :

智美さん
島袋さんさんのサイト見ました。
すぐに対応していただき本当にありがとうございます。
カナダの友人にメールで知らせたら、読んですぐ連絡がありました。
「両足義足でっ?」と驚いていました。
「片足でも傷が出来て痛いのに両足だと本当に大変だと思う」と。
それから「片足があることも両足がない場合からすると歩行には助かっていることに初めて気づかせてもらった」と話していました。
落ち込んでいる時だったので力が出たと感謝していました。
無理なお願いにすぐに対応していただきありがとうございました。
島袋さんにもどうかよろしくお伝え下さい。


コメントする