« 前へ | トップページ | 次へ »

「何かできることはないかしら?」一生懸命の母

[ ]

母の好きな空間.JPG

瞬間、瞬間思うことや考えることはいいのですが、目を離した途端、今まで見ていたものを忘れ、今見ている一つに集中してしまう現在の母。

考えることはしっかりとしているのですが、忘れる速度は超特急。しかし、強烈なことは断片的に残っているようです。

少し前の出来事はスッカリ忘れているのですが、「何か自分にできる事はないかしら?」と一生懸命なところは常時貫いています。それは、もう生き方なのでしょう。

懐かしい場所を見に、母と出かけてきました。(写真)体の痛みはあっても意欲があるので、かなり歩けるようになり感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする