« 前へ | トップページ | 次へ »

歌をうたっているかのように咲く月桃の花・・・

[ ]

庭の手前の月桃.JPG 西日が嬉しい時.JPG 光ni.JPG 4月中旬よりポツリポツリと顔を見せてくれていた月桃の花・・・。この何日かで庭の月桃の花が一斉に咲きました・・・。子どもの頃から「月桃のお花が歌を歌っている・・・」と、喜んでいたのは私だけかしら?

写しながらも「やっぱり、歌を歌っている~」と思いました。

次から次へと月桃たち.JPG 夕暮れの光を浴びて.JPG 一斉に顔を出してきました.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする