« 前へ | トップページ | 次へ »

うたへの感謝

[ ]

20090627uta.jpg

雨上がりの澄んだ空の下で,うたへの感謝。

感謝の気持ちがベース。

兄(島袋勉)の会社ラシーマは「うたの日カーニバル」会場の近くにあるので、チャレンジウイークや職場体験でラシーマに来た中学生や高校生が挨拶をするのですが大きくなっていて驚き・・・写メールが届いていました。 

ホノルル在住で、昨年も今年も羽田から来てくれた関口久子さんや涼くん、そして兄(島袋勉)暑さで汗を流しながら楽しんでいました。 

5万人規模のイベントを沖縄で、しかもフリーで行うとは・・・。

その感謝の気持ちを参加する人が自分のできる方法で示していくと良い循環。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

ぴょんた :

うたの日コンサートに行きましたよ。
とても、よかったです。私は、島袋勉さんの目の前にすわりました。本当だったら島袋さんとカメラ・握手をしたかったです。
実は、島袋さんの後ろに帽子をかぶった人がいましたが
へへへ 実は私です。横を向いていたがね。 私は、島袋勉さんのブログ写真に載ってうれしいです。超、幸せです。
本当にありがとうね。
私は、コンサートですが朝7時から列を並んで行きました。13時間半も長かったです。
栗田さんも、見に行きましたか。 どの人がわからなかったです。
一番に心配したのは、島袋さんが厳しい暑さで見られたのか心配でした。
さんまなどが来てよかったです。
島袋さんの講演会も行きました。今回で二回目です。写真を残してね。 自分にとって名誉です。ありがとう!!
島袋さんに伝えてね!!
島袋さん・栗田さん 最高です。

智美 :

声をかけて下れば・・・お話できたのに・・・。
気がつかなくてごめんね~
写真で兄の後ろに映っている黒いシャツの方かしら?
朝7時から列に並んだのですか?すごい!
それはビギンも嬉しいでしょうねー。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ぴょんたです!と是非声をかけてね。
どうもありがとう!

ぴょんた :

小さく見ない所ですが
茶色い帽子とタオルを撒いてメガネをかけている人です。
白いシャツをつけていました。妹と髪型だけ写っています。黒いシャツの人でない人です。栗田さんに見えない位置です。家族にも見せて凄く喜んでいました。
島袋勉さんの講演会は去年の9月に聞いてたくさん、勇気をもらいました。
朝の7時に並んで雨がふったり、暑さで本当に戦いでした。帰った後は眠りました。
ビギンはよかったです。笑顔のまんまがよかったです。
島袋勉さんによろしくね。 栗田さん・島袋さんは尊敬します。

コメントする