« 前へ | トップページ | 次へ »

急激な坂を一気に上り、デコボコの急カーブを自転車で

[ ]

tsutomu6.jpg兄(島袋勉)が急激な坂を一気に上り、デコボコの急カーブを自転車に乗り登ってくると私はハラハラするのですが・・・母は「大丈夫よ」と微笑む。

ペダルに両足の靴をベルトで固定しているので、坂の途中で力が尽きてしまったり、路面の悪い石畳の急カーブでバランスを崩すと転倒するしかないので、私は気になるのです。

母は「止まればいいから、大丈夫!」と。

兄もいつものように、不自由さを説明もせず「そうだね~」と笑っています。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする