« 前へ | トップページ | 次へ »

寿美さんと母の笑顔

[ ]

mieko&toshisan.jpg先日、母は寿美さんとお会いできとても嬉しそうでした。

そして昨日、寿美さんより届いたお手紙をとても嬉しそうに母は読んでいました。どうもありがとうございます。

今度は首里でお会いしたいですね。母は「 いつおみえになるんだったかしら?」と、すっかり...もうすぐにでも首里におみえになると思いこんでいます(笑)

届いたお手紙より↓                             

・・・お目にかかったのは つい、この間のことでしたが懐かしくて、嬉しくて胸が一杯になりました。

お母様、お元気でいらっしゃいますか。

あの素晴らしい笑顔と静かなお話し振りがふっ~と思いだされます。

toshimisan.jpgそれにこのご本、私にとりましては全て、初めての事実と写真でした。兄?夢中で読ませていただきました。この編集が 兄・妹と交互で書き表されている事で重みと深味が充分に理解できました。

皆様のお心の中も。そして何よりも島袋様ご一家の日常の中で培われたお人柄を感じまして、頭が下がる思いが致しました。

お母様の存在の何と大きい事でしょう。

ご立派に成長なさった、お子様達、ほんの短い時間でしたが お目にかかってお話が出来、何よりも心地良いお母様と智美さんの雰囲気に接したあの日はいつ迄も~幸せな思い出になりました。・・・ 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする