« 前へ | トップページ | 次へ »

尚巴志マラソン・・・心あたたまるシーン

[ ]

08820091101.jpg 087syouhashi.jpg 09920091101.jpg

021 20091101.jpg さった日曜日の尚巴志マラソンで、兄(島袋勉)の右足の激痛でハラハラ・・・した私です。本人はひたすら前進。

伴走なしで走る兄ですが、やっぱり痛みと、義足のトラブルがつきものですので...終わるまで私は心配というか、ハラハラ。そんな中、心あたたまる姿に触れ...こみあげる感謝。

沖縄屈指の難所と言われる新里坂で義足の中でのトラブルが生じた後、自転車専用道路を登り続け天候不安定で蒸し暑くなったり、雨がザッーッと降る中、経験を積まれた年配の方の給水ボランティアの皆さんの笑顔...

カップを重ねないと袋に入らない様子でカップを1つ1つ重ねている姿・・(写真左)少し離れたところには...お孫さんまでカップを積み重ねていて(写真中)・・・心あたたまるシーン。幼い子どもから経験を積まれた高齢の方までのボランティアサポート(写真右)

地元のボランティアの皆さんどうもありがとう・・・。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする