« 前へ | トップページ | 次へ »

先週もあれほど痛くて苦しい思いをしたのに・・・

tsutomu069.jpg

先週もあれほど痛くて苦しい思いをしたのに、明日からまたツール・ド・おきなわで本島一周サイクリング313kに兄(島袋勉)は初挑戦するようです・・・。

11月9日(月)には島根県で講演予定が以前から入っているだけに...7日(土)8日(日)と自転車に乗り続けて足は大丈夫なの?翌日立てる?と心配している私です。私はハラハラしたくないのですが...本人は大丈夫の予定・・・。

佐貫さーん。兄は月曜日早朝のフライトで福岡空港に向かい、走って博多より新幹線に乗る予定ですので心配されないでね~

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする