« 前へ | トップページ | 次へ »

本島一周サイクリング 313k ゴールしました!

昨日、兄(島袋勉)はツール・ド・おきなわ 本島一周サイクリングコースに初挑戦で出場。

朝、名護市民会館をスタートしました!暑かったのですが、雨が降らなくて良かった...。

午後からは特にアップダウンの多い沖縄本島の国頭村の山道を登っては、サーッと下り、また足の痛みをこらえる表情での登り・・・。そして、風のようにサーッとすぐに下り、また登り坂...と、繰り返し。登りはハラハラ...。「登ると、次は下り」なのですが、登坂はとても長いのに下りはすぐに終わるの。それって気のせい?

20091107303.jpg 20091107326.jpg 20091107387.jpg

肇さん・美奈子さん・大谷さーん・清栄さん・そして支えて下さったみなさん。

本当にどうもありがとう~

兄はあれほど足の断端部が痛いのに...前進し続けようとずっと思い続けたのがスゴイ...ねっ。

佐貫さーん。明日、兄は朝、始発のフライトで福岡空港に向かい島根県の講演会場に向かいます。ツール・ド・おきなわ313kに兄が出場した直後ですので、兄に直接感想を聴いてくださいね~。いろいろ調整していただき、どうもありがとうございます

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

yoshi :

SATOMI
さすが! いろいろな困難があったと思うがよく頑張った。多くの人々
に感激をあたえたことでしょう。
ゆっくり休んでください。とは云ってもすでに次の予定をいれてること
でしょうが・・・・・・
では、また、ヨシ

コメントする