« 前へ | トップページ | 次へ »

ツール・ド・おきなわ 記録写真整理中・・・

20091107152.jpg 20091107388.jpg 20091107397.jpg  

兄(島袋勉)のツール・ド・おきなわ記録写真を整理中。 やっと兄も昨晩、連続講演を終え、那覇に帰ってきました。記録が整理できましたら掲載しますね~。

アップダウンが厳しく主催者による制限時間と、義足の中の激痛が心配でしたが、写真で見るとお天気がよく・・・いいかんじです。 痛みは写真では分から ないので...。

海岸沿いのフラットの道で、信号待ちの間ペダルに靴を固定していても手で体を支えられる場所があると嬉しそう...でした。(写真左)しかし、体を支えられるガードレールあるのも最初だけでした・・・(笑)

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする