« 前へ | トップページ | 次へ »

あたたかさが伝わる石見焼が届きました・・・

[ ]

ishimiyaki027.jpg ishimi024.jpg ishimi026.jpg

ツール・ド・おきなわで本島一周313kmを兄(島袋勉)が自転車で走って翌朝から向かったのが島根県江津市...。当初日曜日に江津に向かう予定が、ツールド本島一周に挑戦したくて月曜日、朝に向かうことになりハラハラさせてしまった...(苦笑)

熱い思いの校長先生がおられ、昨年からの願いで実現した江津市での連続講演会・・・。

020ishimi.jpg 兄が沖縄に帰ってから、江津市から届いたあたたかさがつたわる石見焼・・・製陶伝承の歴史のある土地だけあって石見焼への思いの深さも伝わってきます。 どうも、ありがとうございます。味わい楽しみます。

(写真←石見焼・宮内窯    写真↑石見焼・石州嶋田窯)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする