中西社長の熱い熱い思いがあってこそ...
[
]
富良野地方卸売市場株式会社,中西社長の思いを聴いたのは6月の初めでした。
中西社長自身が兄(島袋勉)の話を聴いて、「是非富良野の子どもたちに...聴かせたい...」と。
地域に貢献できることを常々考えておられ、今年は富良野地方卸売市場株式会社創立85周年。それで「特に子どもたちに、実際に経験し実証している人と会い、話を聴かせたい・・・」と目を輝かせて語る。ラシーマまで来られ兄と共に私も熱い思いを聴かせて頂きました。
担当の田中さんを通して、その後連絡を何度も受け富良野の皆さんが聴けるように企画された講演会。
上富良野町・中富良野町・南富良野町・富良野市...の教育員会や学校との打ち合わせを何度もしながら、よく準備してくださった富良野での6回講演。
何かを行うには...インフルエンザ対策とか流行防止、いろいろあったことと思います...。
関係した皆さん・・・いろいろな準備...本当におつかれさま~
「島袋勉」宛てに講演会で話を聴かせていただいた御礼のメッセージが届いています。
実現したのは中西社長の熱い熱い思いがあってこそ・・・と感じています。
写真提供:富良野地方卸売市場株式会社創立85周年地域貢献事業http://shimabukuro.blog123.jp/archives/2009/11/02190.php
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:
コメントする