« 前へ | トップページ | 次へ »

「あの笑顔を思い出すと私は元気になります」

[ ]

兄(島袋勉)は、今朝始発のフライトで那覇より羽田に向かいました。講演出張が多いので出張前後は本業の調整が...挑戦です。が、「是非...直接会って話を聴く機会を...」と、熱い思いからの依頼があると兄の体もそれに応じて動くのでスゴイなぁ~と思います。

haha 200911.jpg母はしばらく苦しそうでしたが...昨日より右目も落ち着き安定しつつあります。目もしっかりしてきました...

幸せな母で、いろいろな方から愛情深い気遣いやご親切に本当に感謝しています。青木さんから届いた絵を見、メッセージを読んで母は「まぁ~まぁ~うれしい!」と、喜んでいました。元気の出る気持ちと、絵をどうもありがとうございます。(←届いた絵と母)メッセージ↓

001aoki.jpg智美様

お元気ですか。紅葉も始まり朝夕寒くなりました。時々思い出しています。お母様はいかがですか。あの笑顔思い出すと私は元気になります。先日「アッ」と思った絵を送りました。好みがあるものなので押しつけになっちゃうかなぁと思いましたが...智美さんの家族が大好き。どんな時でもハートしています。青木 姉http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2009/07/01807.php

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする