« 前へ | トップページ | 次へ »

両足の激痛に加え手首も、手の平まで・・・

[ ]

13820091205.jpg 2009 naha.jpg 085naha.jpg

1562009naha.jpg

兄(島袋勉)がマラソン大会にに出場する際、出来る時は記録を残すようにしています。今後の対策や、痛み・体への負担があまり出ないように本人が記録を見て考えてくれれば...と、思うのですが...。

次から次へと挑戦して毎回苦しんでいます・・・(苦笑)

今回なんて両足の激痛に加え手首も、手の平も...。どうしてもどこかをかばうために無理しちゃうものね。それでも、ゴールまで行けたのは喜び・・・。最後まで走らせていただけたことに感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする