« 前へ | トップページ | 次へ »

NAHAマラソンたくさんの笑顔にも会えて楽しんでいました・・・

002naha.jpg  009naha.jpg 020naha.jpg  

naha0252009.jpg 045naha.jpg 0422009naha.jpg

047tomimori.jpg 056naha.jpg 140itoman.jpg

兄(島袋勉)は 両足が義足になり、好きだった歩くことが痛みで 苦手になったから、苦手な事をなくすために始めたマラソン・・・。どんなに苦しくても「途中であきらめようかな...」と、頭に少しもよぎることない・・・そんな習慣を身につけたいと...。

それで今回フルマラソンは20回目。マラソン大会出場は44回目でした。

毎回激痛と付き合いながらですが・・・。

マラソン中は痛みで頭は朦朧としていますが、楽しいこともたくさん。

スターターの諸見里しのぶさんに見送られ、ゴールするまでたくさんの笑顔に会えて喜びもいっぱい。 苦しいとは言え、たくさんの笑顔に会えて楽しんでいました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする