« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシー君が青空に向かって走っています!

[ ]

20100115001.jpg 20100115191.jpg 20100115201.jpg

太陽がこ~んなに嬉しいのは・・・寒いからね~。

今朝の朝日はとても美しく、ラシーマの工場にも朝日が差し込み太陽のパワーに感謝。

次第に空が冬晴れの美しい色に・・・。太陽が輝くと工場内も明るくなるしね~

スタッフの大城君は休憩時間に空を見て「智美さん、泳ぎに行きたいですねー」(笑)

新潟は大雪ですのにね~。ワイルドな大城君は今年の1月1日も海で泳いだそうです。

狭い日本と言われますが、国内と言え気温差は大きく変化あり・・・ですね。

ラシーマの看板ラシー君が青空に向かって気持ち良く走っているように見えます↓ 20100115261.jpg 20100115231.jpg 20100115241.jpg

兄(島袋勉)は日曜日、美ら島オキナワCenturyRun2010 出場予定なので今日のように気温が低く晴れてくれると嬉しいのですが・・・

今回はラシーマの専務(長堂さん)も160㌔初挑戦♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする