« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇も・・・空を飛ぶ準備

[ ]

今朝は早くから薔薇摘み

20100116008.jpg

201001111004.jpg 20100116005.jpg

摘んだ島薔薇を↓テーブルに広げ、大きな段ボール箱へ↓大急ぎで空を飛ぶ準備♪

20100116020.jpg 20100116023.jpg 20100116024.jpg

 友人が体調がよくない・・・とのことでしたので、島薔薇の香りが役立つと嬉しいです♪

035shimabara.jpg

←今朝、福岡に向かう前の兄(島袋勉)

那覇空港から福岡へ始発のフライトで向かい、講演後が最終フライトで那覇に戻ります。

福岡空港までチョモランマに登る予定の方が兄に面会に来られると言っていたので...今日もきっとバタバタ(笑)

そう!明日は恩納村を7:00にスタートする"センチュリーラン"100mileコース(160km)・・・。

またまた、苦しむと思うのですが...挑戦するようです!

 ←現在、新しい義足の製作中で今日は製作中のソケットを装着してテストと言っていました...が、大丈夫なのかしら?

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする