« 前へ | トップページ | 次へ »

初めての症状で心配しましたが・・今日は大丈夫です!

20100117062.jpg 20100117086.jpg 20100117118.jpg

昨日の美ら島オキナワCenturyRun2010  ・・・心配しました...。初めての症状で...

兄(島袋勉)は、最初から右の義足の調子がよくないので力が入らない...と言いつつスタート。ほとんど左足だけで自転車をこぎ、右足はペダルに乗せるている状態・・・見ていてもフラフラ...

私は、右足をかばうため左だけで前進しているので左足の故障を心配していました・・・。

が、本人はとにかく前進あるのみで全く力が入らなくなった右足に義足を装着し、どうにか自転車に乗り前へ。しかし、海中道路手前120km地点あたりで、右足がペダルに乗せられなくなり自転車から降りると、膝が曲がらない...。ここまでよく前進したものです。

膝の後靱帯損傷ではないかしら?と心配しつつ様子を・・・。新しい義足のソケットでここまで前進したものの、ソケットの後ろがずーと靭帯に当たってしまっていたようで、もう、ペダルに右足を全く乗せられなくなってしまいました・・・。

今日も、右足の痛みはありますが会社で予定の仕事をこなしています。ご安心ください。

そうそう!痛くて苦しくても車から声援を受けたり、カメラを向けられると笑顔でしたよ~

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする