« 前へ | トップページ | 次へ »

良い時間となりますように

[ ]

20100201014.jpg

20100201017.jpg 20100201016.jpg

 

昨日から蒸し暑い沖縄です。不思議なほどあたたかいと昨日は思ったのですが...

今朝5:00に島薔薇を摘むため庭に出ても・・・寒くないの・・・。へんな感じ・・・。

朝摘んだ↑島薔薇たち。昨日の朝も摘んだのですが、今朝もこ~んなに咲いてくれて♪

夜が明けていないので、羽織って出た服を脱ぐほど・・・。早朝からあたたかく・・・。

9時頃から気温が上がり・・・暑くなっています!5月ではなく6月頃の感じ・・で。

佐古さんの娘さんご夫婦が新婚旅行で沖縄へ!

良い時間となりますように。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

箱を開ける前からいい香り。開けたとたんにふわ~っと
柔らかなピンク色の花びらと香りが広がって、
目の前にあのお庭の風景が浮かんできました。

コメントする