« 前へ | トップページ | 次へ »

雪...大丈夫? 

[ ]

02839867.jpg

東京でも昨晩からの雪 で久々に真っ白に覆われたようですね。長野もかなり降ったようで...。大丈夫ですか?沖縄は暑かっただけに...ピンときません。

長野在住の頃、長野から東京の実家(主人)に帰ると、雪もないし空気もツーンとしないので、しばらく東京にいると長野の寒さを忘れていましたが...沖縄に住むと「今、大雪?」ここが暑いので「雪?」ピンとこないのです。昨日からプロ野球のキャンプが沖縄各地で始まっています。沖縄県内だけでも9球団(セ・リーグ5、パ・リーグ4)が予想以上の暑さの中、がんばっています。

←昨日の島薔薇♪ 汗をかくほどの暑さでした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする