« 前へ | トップページ | 次へ »

第61回中日写真展 厚生労働大臣賞「挑戦」 長谷節子さん

20100124.jpg

 厚生労働大臣賞  「挑戦」 長谷節子さん

受賞おめでとうございます!

第33回新城マラソンを兄(島袋勉)は中嶌さんや友人の方と走りました。

025shinshiro.jpg兄の伴走で走った中嶌さんより嬉しいお便りと、2010年1月24日の中日新聞が届きました。

受賞された長谷節子さんの涙があふれる中で押されたシャッターの写真を見ることができ感謝しています。

「大臣賞受賞者 喜びの声」を読ませていただき、御主人様への感謝の気持ちの深いお人柄が伝わってきました。

中日新聞 2010年1月24日より↓ 

◇一位(厚生労働大臣賞)=「挑戦」 長谷節子(新城市)

大臣賞受賞者  喜びの声↓    

cyunichi n.jpg           涙があふれて

  新城マラソンで義足の方を撮らせていただきました。涙があふれてピントを十分に合わせられませんでしたが、思い切ってシャッターを押しました。賞は天国の夫からのプレゼントかなと思っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする