« 前へ | トップページ | 次へ »

2月の寒いNYに帰られて

[ ]

00shima bara.jpg

お天気の変化でいろいろな表情を見せてくれる島薔薇たち・・・ 今日は気温が上がりました。フリルが愛らしい表情...

太陽が輝きサングラスが必要な日差しです。 自動車の中がポカポカで眠くなてしまうあたたかさ。ん~あたたかいと言うより今は暑いほど・・・ねっ(笑)

 

20100214034.jpg

NAGOハーフを←この笑顔でゴールしたYOSHI(比嘉良治さん)も、昨日NYに帰ると・・・寒いNYの2月ね~気温差にチュウイ!!!ですね。

しかししかし、この笑顔であたたかくしてくれるのがYOSHIの賜物のように感じます。

この笑顔と、年を重ねてもどこの国の人とでもすぐ親しくなるこのお人柄は貴重。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする