« 前へ | トップページ | 次へ »

島薔薇の香りを"幸せを感じる香り~"

[ ]

20100221shimabara.jpg 20100221haha.jpg 20100221.jpg

昨日はとても気持ちのいいお天気でした・・・。青空もとても美しく♪

友人が寒い国から会いに来てくれるので私(栗田智美)は前夜からフランス料理の仕込みをして...共に味わい楽しみました。母も大喜び♪

島薔薇の香りを"幸せを感じる香り~"と大喜び♪島薔薇も幸せね~ 

つぼみ顔でお迎えしたかったのですが...太陽が輝きアッ!と言う間に全開(笑)

20100221008.jpg

2010022116.jpg 20100221.f.jpg

フランスパンも上手く焼けました!昨年から国内産の小麦粉「はるゆたか」を使ってパンを焼いているのですが・・・美味しいの~表面はパリッと固く中のモチモチ感がいいのです..

20100221015.jpg島薔薇と琉球すみれもいい味わいでした・・・。

この時期にすみれや薔薇が咲いていてくれることが...不思議と言うか驚きよね...。

せっっかくの来沖なので青い空で嬉しい~

ホテルで島薔薇を浮かべて薔薇風呂を楽しんでね♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする