« 前へ | トップページ | 次へ »

みぞれが混じる冷たい雨の中での東京マラソン

[ ]

e4fb78a6.JPG東京マラソン2010を走られたランナーの皆さん・ボランティアの皆さま...寒いみぞれの混じる雨の中・・・お疲れ様

島袋勉も私(栗田智美)も寒い雨の日にマラソン大会を走って.ボランティアの方への感謝を一層深めました・・・。そして兄(島袋勉)が初めて第一回東京マラソンを走る日も、寒い雨・・・NY在住のYoshi,higaからの連絡で大事な大きなカメラを持って雨の中で撮影して下さったり。

(↑東京マラソン2007 写真・中崎啓祐さん)

マラソンを通してもあたたかい思いの方々にお会いできました。

昨日の東京マラソンをゴールした友人から「第一回東京マラソンを思い出したわ!冷たさはあの日以上!」と・・・。寒い中本当にお疲れ様。ボランティアで支えて下った方々本当も寒い中ありがとうございました。

 今回の東京マラソン藤原正和さんの優勝も嬉しく思いました。苦しい時期を乗り越え・・・練習を継続され・・・故障による逆境での苦しみを経験され学ばれ、糧となった結果のようで・・・嬉しく感じました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Southern Fantasyさん(ぴょんきち) :

東京マラソンはどうでしたか?
寒かったじゃないですか? 私も2月に東京へ行きましたが0℃の世界を体験しました。凄く寒かった。
島袋勉さん・栗田智美さんのブログは大ファンです。
私も初めてブログをやりました。挑戦しました。
http://ameblo.jp/pinto22/
↑のアドレスに遊びに来てほしいです。コメントを載せてね。

栗田智美 :

ぴょんきちさん
昨年、うたのカーニバルで!!!でしたね。
ブログオープンの報告どうもありがとう!
寄らせていただきました。
サスガ上手ですね~♪♪♪
「島袋勉」読ませて頂きました。
兄の講演が役立って嬉しいです。

ぴょんきち :

NOKKO~ノッコ~(旧ぴょんきち・旧SouthernFantasy)です。
ブログでしたが一時は怖くて中止しました。でも、島袋勉さんの「夢をあきらめない」などの精神力をもって再び立ち上げました。尊敬する人です。島袋さんの事をブログで取り上げています。私のブログにも遊びに来てほしいです。いつも、読んでいます。
http://ameblo.jp/storyday/
島袋さん、栗田さんもお体に気をつけて下さいね。無理をしないでね。
栗田さんから褒められて本当にうれしいかったです。中止したときは文章も全て消えてショックでしたがもう一度、立ち上げました。今度、会えたら良いですね。
また、お会いできたら良いですね。ラシーマの遊びに行きます。

コメントする