« 前へ | トップページ | 次へ »

津和野町体育館で会えること楽しみにしています

[ ]

20100313029.jpg今朝、沖縄はとても良いお天気です。

津和野はいかがでしょうか?

島袋勉は那覇空港より福岡行き始発7:15のフライトで向かいました。この季節の津和野も美しいことでしょう。

津和野より、メールをどうもありがとうございます。

明日、皆さんと楽しく走れますように。

津和野の小学校の子どもたちから届いたお便りも読みました。

今日は、津和野町体育館で会えますね!

・・・津和野町小学校からの前に頂いた感想紹介↓・・・

 

 

003tsuwano.3.jpg 津和野町立日原小学校3年生より↓

島ぶくろさんへ

 島ぶくろさん、きのうはお話を聞かせてくださってありがとうございました。

 ぼくは、島ぶくろさんのお話を聞いて感動しました。   足がないのに、くつをはいてみたり足にサポーターをはめてみたり色々な実っけんをしてさらに足がきづつくのにホノルルマラソンや色々なマラソンにでたからです。ぼくは、足がなかったらとても島ぶくろさんみたいに色々な実っけんをしていなかったと思います。ぼくは、足があるけどとても42.195kmを走ることはできないと思います。ぼくも言いわけをしないでちょうせんしたことはあきらめないようにがんばります。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

栗田智美 :

Ayumiさん

どうもありがとう!
Ayumiさんも非常なチャレンジャーですね。
兄(島袋勉)は雪山富士登頂にもチャレンジしたい様子。
義足の課題山積段階ですが~
雪山富士山登頂情報教えてくださいね!

satomi

コメントする